昨日はすごいお天気悪かったのに今日は晴天なのに…今日はお仕事~!
この季節は胃が痛い事が多いからとっても嫌な季節でもあるんだけどね~~
猫たちのためにも頑張るっきゃないなぁ~~^^;
 
な~んて…出社拒否になりそうになってた今朝の事!
お隣の犬が吠えてるなぁ~と思ったら!
なんとリビングの掃きだし窓が開いてる!下の方はネットでふさいでるから
いきなり脱走はできなくなってるんだけどジャンプすれば可…
そのネットにマナが張り付いてるではありませんかマナはすぐ捕獲して事なきを得たんだけど
まさか?外に誰か??って思った瞬間にシンバが視界に入ってくる~~
まずは捕獲に走って~おやつですぐに捕獲成功!
どうやら…シンバが開けたようで><誰じゃ~~鍵閉めてなかったのは!私じゃないよ!
家の中にいる猫たちを点呼するもみんな大移動するからなかなか全員いるかどうかわからず~~^^;
居るコから確認するんじゃなく年齢順に出席をとる要領で全員の無事を確認!
一番心配だったナノが家の中にいてくれたから安心はしてたんだけどね~~
いやいや…朝から冷や汗かきましたよ~
 
 
イメージ 13
 
 
     今日もまずは!シリーズ!今日のチャイ♪
 
イメージ 1
 
なんちゃって今日じゃないけど…^^;
もう一つのベッドには小町がいたのね~お手手が見えてる♪
 
このベッドもお気に入りだったんだけど
古くなったしまたもやけしからん猫のせいで廃棄処分になっちゃったの。。。
 
 
 
     こんな写真も発見!マロカナの猫団子
 
イメージ 6
 
これも~マロが逆向きだったら何が何やら?になりそうですね^^;
 
 
 
 
イメージ 2
 
      さて~今日の主役は~?
 
イメージ 7
 
朝からお騒がせのシンバ
 
 
 
      ではなく…
 
イメージ 8
 
カーテンの向こう側に見えてる黒い尻尾の持ち主!
 
 
 
 
      こちらのマロですよ~♪
 
イメージ 9
 
まだまだやんちゃ盛りのマロ!何をしてるんでしょうね?
 
 
 
       ずっと同じ顔してますね~^^
 
イメージ 10
 
これじゃ何してるのかわからないよね^^;
 
ってわけで…動画でも録ってみました♪
 
 
よろしかったらご覧くださいね
 
     しっぽパタパタ
 
まだまだ動くものが気になる♪若いもんね~^^
 
 
イメージ 3
 
 
     実はシンバとカーテンを挟んでキキもいたんだけどね~
 
イメージ 11
 
マロにもこんなツッコミ入れるようになっちゃったね~~^^;
でもね~~キキも3年ちょっと前はほとんど同じことしてたんですよ♪
 
 
確か動画もあったなってYouTubeで探したけど
よく考えたらブログ始めて最初の頃で
今はなくなっちゃったサイトでアップしてたんでした^^;
また元の動画探してみようかな?
キキの動きも可愛かったんですよ~♪
 
 
イメージ 4
 
 
      そのうち~飽きちゃったのか?眠くなってきてお昼寝しちゃったね~^^
 
イメージ 12
 
寝顔も可愛いんだよね~
でも…もしやまた動くかも?って片耳はイカになってますね~~
 
 
いつまでも子猫みたいにいて欲しいけど…それは難しいよね^^;
 
 
イメージ 5
 
misae家センター選挙実施中です!こちらからも投票ページに飛べます^^
 
センター選挙については11月6日の記事をご覧くださいね!
今回はサイトを試してみたくて仮選挙ということになってますので~
多分…回答数300までで登録してると思うのでまだまだ大丈夫ですよ~~!
最初に1ヶ月くらいって書いたので~とりあえずの〆切りは12月5日くらいにしようと思います。
ありえないだろうけど、回答数が300に達したら自動的に〆切りになっちゃうと思いますが^^;
 
この投票はおひとり様(というか一つのネット環境)1票のみの投票になるんですよ。。。
何度も足を運んでくださった方もいらっしゃったようで…
説明不足で申し訳ありませんでした
結果も楽しみですよね~♪現在チャイが頑張ってますよ~^^でもマロもすごいですよね♪


閉じる コメント(88)

いつもご訪問、コメントありがとうございます♪
コメントは承認制にさせてください。

後日公開にしますので内緒コメにしたい方は鍵コメでお願いします。

2012/11/18(日) 午後 7:52Misae

アバター

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

マロちゃんの毛の色面白いですね^^

艶艶ね^^

゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

2012/11/18(日) 午後 7:53マキ

顔アイコン

マロちゃん動画かわいい~!アンコール希望!
うふふ、マロちゃんカナちゃんの猫団子境界線わからないです~!

ぽちぽち。

2012/11/18(日) 午後 7:55rika

こんばんわ~
シンバ君やはりすごいですね!!
でも全員ご無事でなによりです(*^_^*)
動くマロちゃん!超可愛いです~❤とくに
しっぽを追ってる目線が・・・(*≧∀≦*)
ほんとうにできるならずっとこのままで~って
思っちゃいますよね~♪
ナイス!ぽち!

2012/11/18(日) 午後 8:00れい

顔アイコン

いや~~びっくりしたでしょう
でも、いっぱいいるから全員確認するの大変ですね

出もよかったです

2012/11/18(日) 午後 8:08[ にゃんた ]

顔アイコン

二位ですか、がんばれ頂点はすぐそこだ、なんてほんといつも大変だろうな~って

2012/11/18(日) 午後 8:14[ - ]

misaeさんの出勤前の出来事で、良かったですね。
お留守の時だったらって想像したら「ゾッ」としましたよ(>・<)
点呼も大変ですね~

今日のチャイちゃんは、眠り王子ですね(笑顔)
動く物に興味深々のマロちゃん、ほんと、このまま大きくならないで・・・って思いますね。

2012/11/18(日) 午後 8:23mi-ko

顔アイコン

かわい~~~尻尾で遊んでる~~^^
それにしてもどのネコちゃんが鍵あけたのでしょうね!
気になります~

2012/11/18(日) 午後 8:39[ tudoinu* ]

アバター

こんばんは。
朝からにゃんに纏わる動きがあり、
今、それに伴う疲れが出ているかと思います。
動画を見ましたら、シンバ君が
マロ君の相手をされているなというのが
私の見方となっています^^
オールポチ☆

2012/11/18(日) 午後 8:46Luxio

顔アイコン

わぁ~朝から大変でしたね。
シンバちゃんが開けてたんだ~。
本当に大移動してたら大変だもんね。ドキドキしちゃった。
お疲れ様でした。
やっぱり、マロちゃんかわいい!
しっぽで遊んでる~。
カナちゃんとの猫団子も綺麗♪
毛並みが綺麗ですよね。
投票(笑)なんどもやってました(^^ゞ

2012/11/18(日) 午後 8:47プリン

こんばんは。
あやうく大脱走劇になるところでしたな。
事なきを得て良かったです(=゚ω゚)ノ

全ポチ☆

2012/11/18(日) 午後 8:50もう一つの夏の日

顔アイコン

それはびっくりしましたね!
脱走。。。
うちはしないけどそれでも毎日いるかどうか確認してますよ。。。
でも無事で良かった!
あはは~
白黒団子も可愛いですね♪
ナイス!ぽち☆☆

2012/11/18(日) 午後 9:01Jenny

尻尾ぱたぱた~
私もそこに、ちょいちょいしたいなぁ

しかし、飛び出ししてなくてよかったです。
我が家は、何回か飛び出し…塚。飛び降りてくれてます。

2012/11/18(日) 午後 9:05[ ひよっと丸 ]

アバター

マロさんはホントいい味出してますね(笑)
マロカナ団子は
よく見ないとどうなってるのか分からないですね。

2012/11/18(日) 午後 9:12ネコミケ

アバター

こんにちは^^
マロちゃん可愛い^^
しっぽでじゃれていたかと思ったら
今度は思い切りカメラ目線^^

2012/11/18(日) 午後 9:14ゆうか

アバター

イカ耳のママ
寝ちゃった寝顔も可愛い過ぎ^^
です~

2012/11/18(日) 午後 9:14ゆうか

アバター

下から2枚目の
カメラ目線
まんまる目も可愛いですね~
ナイス

2012/11/18(日) 午後 9:15ゆうか

アバター

朝から一騒動お疲れでした
たくさんのニャンコなので点呼も大変ですね

うちも脱走犯でしたけど怖がりなので庭からは出ませんでした
それでも焦りました

マロちゃん、まだまだやんちゃ盛り可愛いですね

投票は一回限りだったのですね
途中結果も見れるかな?と思って覗いてみたりしていました
マロちゃん、追い上げているのですね
結果楽しみです♪

2012/11/18(日) 午後 9:25ねこちゃん

顔アイコン

しっぽばたばたで笑った ウフッって。
我が家も15匹いたころ そんな光景ありましたよ(^-^)

猫ちゃん よかったですね
実家の母も 昨年父が亡くなって数ヵ月後に
飼い猫が帰らなくなって。今もらった猫は家猫にしてるんですよ
母についてうっかりすると 物陰で見えなくなったら
母は一生懸命名前呼んで探すそうです

やはり 我が子ですものね (^◇^)☆☆☆

2012/11/18(日) 午後 9:25峠 美千子

顔アイコン

こんばんは♪
大変でしたね~
お疲れさま9(笑)
我が家も年齢順に出席をとる要領・・・ってことよくあります~
癒されていますが疲れますね(爆)
では明日から3日ほどお休みします。
また宜しくお願いいたします。
ナイス!☆

2012/11/18(日) 午後 9:30kiki

顔アイコン

あらあら、朝からそれは大変でしたね
でもマナちゃんが出ていなくって良かったです
シンバくん、脱走なんて悪い遊び教えちゃダメですよ

2012/11/18(日) 午後 9:34yuzupon

顔アイコン

ほんと・・バタバタで
ごめんにゃぁ~~~!
全部ぽちぃ~!

2012/11/18(日) 午後 9:36にゃん太内緒

顔アイコン

こんばんは^^
お疲れ様です。^^
窓際の温かい所で^^
オールポチ
ナイスです。^^

2012/11/18(日) 午後 9:40岸

顔アイコン

いや~早く気づいて良かったですね
仕事に行ってる時だったら どうなっていたか 考えたら怖い怖いぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
シンバちゃん 悪いこともするけど マロちゃんと遊んであげてた?
家のちま いい年なのに みかんの尻尾にマロちゃんと同じ子とします(´・ω・`)

2012/11/18(日) 午後 9:40きみちゃん

動くもの全てに反応して少しウザイ場面もあるけど、
いつのまにか収まるんですよね・・
うちの”きなこ”ちゃん、最近大分大人しくなりました!
ALL☆

2012/11/18(日) 午後 9:48reiyon

こんばんは~

その物凄い天気が今来てます
高木ブ~の雷様が凄いわ~

2012/11/18(日) 午後 9:53[ ルビー ]

チャイちゃん、

おへそ取られちゃうぞ~~

2012/11/18(日) 午後 9:54[ ルビー ]

全ポチ

2012/11/18(日) 午後 9:54[ ルビー ]

こんばんは(^-^*)

2012/11/18(日) 午後 9:56ゆーみん♪

わぁ~
にゃんちゃんの寝顔って
ホントかわいいですね♪
思わずこちらが笑顔になっちゃいます*^-^*

2012/11/18(日) 午後 9:57ゆーみん♪

オールポチッ♫☆。.:*:・'°★°'・:☆*゜・+♬*゜・+✿

2012/11/18(日) 午後 9:58ゆーみん♪

アバター

こんばんわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

マロくん
ほんと目の感じと顔がマロだよねー
名付けた人センスあるわ~
( ´∀`)b

オールポチ

2012/11/18(日) 午後 9:58弥太郎

アバター

朝から大騒ぎだったのですね!
賢いシンバ君、やりましたね( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも、みんな無事で何よりホッとしましたね。

マロちゃん、何でもおもちゃにして遊んだり
疲れて眠ってしまったりと・・・
子供らしくてとても可愛いですd(≧∀≦*)ネッ!!
ナイス!凸ぽちっ

2012/11/18(日) 午後 10:02みう

顔アイコン

にゃは~今頃気づいた~~~~
投票になったたんだね~行ってきたじょ^^

あ!朝から!びっくりしたでしょ!
全体力使ったんじゃないですか!
みんにゃ~いてよかった^^

2012/11/18(日) 午後 10:05エルフママ

アバター

うほ~(* ̄m ̄*)
マロちゃんかわいい(^▽^)
待ちくたびれて寝ちゃってもちゃんとお耳は起きてる~♪
朝から大変でしたね!点呼とるのも大変。。
みんにゃ無事で良かった~ぁ(~_~;)
ナイス!

2012/11/18(日) 午後 10:12tama

アバター

misaeさんこんばんわんわん
いつもありがとう(≧∇≦)
マロちゃんかわいいパタパタちょっかい出してますね~(笑)
おーるぽち

2012/11/18(日) 午後 10:13のりっち

顔アイコン

帰りが遅くなったので
本日も応援の
ぽちぽち-で失礼します。
マロちゃんお目目が丸い

2012/11/18(日) 午後 10:19長州人のんた内緒

シンバちゃんは頭脳犯ですねぇ~
確か先日のカリカリ強奪事件?もシンバちゃんの仕業でしたよね。
脱走の被害が最小限でよかったですね。

ウチのコ達はそこら辺にカリカリの袋置いてあっても誰もイタズラしません。
(常に食べ放題だからw)

2012/11/18(日) 午後 10:21モモ母

アバター

コメント(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

ちと留守しますけどぉ~(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
また復活したらよろしくd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

今日の村IN&OUT2つ&Σd(≧∀≦*)ナイス!□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2012/11/18(日) 午後 10:22☆mika☆彡内緒

アバター

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

あと2週間(σ´∀`)σЙё待ち遠しいo(^・x・^)o ミャァ♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ マロちゃん眠いのね。。
そっか、動く物が気になってってそう言うのキャサ遠い記憶の片隅に
どのニャン子か分からないけど拝見したようで

今週も宜しくぉ ・ 原頁 ・ ιゝ!!(*人´ω`)┌┛ドーンΣ三☆ミ(o _ _)oバタッ
ナイス!☆(๑✪‿✪๑)凸・*:..。o○☆
応援往復♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸ポチッ完了です

何時も応援☆(✿ฺ◕‿◕ฺзア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺз

2012/11/18(日) 午後 10:23キャサ内緒

シンバくんのしっぽを見てたのね ^m^

写真も可愛いけど、動画はもっと可愛い!!
いつも見てるにゃんことは別にゃんに見えるわ~ ^^b

2012/11/18(日) 午後 10:24じゃが

顔アイコン

ニャンズが無事に捕まって本当に良かったですねぇ~(=^^=)

シンバ君脱走は犯罪だから気をつけてね~の(≧∇≦)bポチ~~ン

2012/11/18(日) 午後 10:27クロスケ

アバター

♪ヾ(@^∇^@)ノこんばちぃ♪

またしてもシンバくんがやってくれちゃったのね(^_^;)
でもみんな揃ってて良かった(^・^)

マロくんとシンバくんの尻尾のじゃれあい?可愛い(人´∀`*)
ほんとあどけなさがまだまだ残ってて嬉しいね

村IN→OUT☆ナイスポチっとね凸ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★

いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

2012/11/18(日) 午後 10:56みいたん

アバター

良かった良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
みんにゃん無事におうちに居てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも良く脱走したシンバちゃん捕まえられたね
おやつでシンバちゃん戻って来たの( ´艸`)
でもほんとにみんにゃん無事でなによりです
マロちゃんのお目目もクリクリだね
シンバちゃんの尾っぽで遊んで居るマロちゃんもまだ子供だにゃん
可愛いわ
センター選挙チャイちゃん頑張ってるんだ
早く結果知りたいわ( ´艸`)

ナイス&応援ポチ

2012/11/18(日) 午後 11:04samrin

アバター

こんばんは~♫
今日の日曜日はどうでしたか? 楽しめましたか~♪
明日は月曜日、また新しい一週間が始まります。
意欲的に頑張りましょう~♪
おやすみなさい♥
ぽち

2012/11/18(日) 午後 11:06かおり

アバター

こんばんは♪+。☆d(゚▽゚*)bノ
マロちゃんとカナちゃんの猫団子、可愛いですね^^
やんちゃで可愛いです^^
今日は風が強かったですが良い天気でした^^
(o゚▽゚)ノ☆:;;;:☆ALLポチ凸☆:;;;:☆彡

2012/11/18(日) 午後 11:07゚☆。桜。☆゚

こんばんは♪

あ~本当にその寝顔に胸キュンですね♪♪

イカ耳もたまりませんね・・可愛い~~!!

全ナイス!

2012/11/18(日) 午後 11:11pink-cat

脱走騒動、大変でしたね。
知らない間に窓が開いてたりすると慌てますよね。
無事にお家に帰ってきて良かったです。
マロちゃん、尻尾で遊んで可愛いですね~
いつまでも仔猫でいてほしい・・・ほんとにそう思いますね。
ぽちぽちぽち

2012/11/18(日) 午後 11:24ここねみこ

こんばんは!
朝から焦ったし驚いたよね・・
皆無事に居てくれて本当に良かったわ。
シンバちゃんが開けたのね、&脱走~捕獲ご苦労様でした。
動画見ました*
シンバちゃんの優雅な尻尾で遊ぶマロ君無邪気で可愛いな*
センター争いに食い込むのもうなづけるニャ~
ナイスポチポチ

2012/11/19(月) 午前 0:04オパール7

アバター

うんうん♪
名付け親でしたかーwww
マロの名前!ばっちりです☆♪(^ν^)
ははは( ^∀^)

ではまた(^_^)v

2012/11/19(月) 午前 0:36弥太郎

顔アイコン

何もなくて良かったですね(*^。^*) ポチ☆☆

2012/11/19(月) 午前 4:45[ ドメニカーナ ]

顔アイコン

おはようございます~、そう マロちゃん
可愛いいいですね~

2012/11/19(月) 午前 5:08[ kazuma_x1 ]

顔アイコン

おはようございます。

月曜日。早いもので11月も後半。今週もよろしくお願いします。

本日の凸ポチッ☆と。

いいですね。今日のもいい写真です。カワイイ。

2012/11/19(月) 午前 6:18[ 社会福祉法人光照園 ]

顔アイコン

大変でしたね。でも捕獲できてよかったです。
今日も元気に!!、wポチ応援です。
今日から月曜日、今週もガンバ!!

2012/11/19(月) 午前 6:27[ しんた ]

顔アイコン

シンバ君、本当に活発(いたずら?)ですよね~。
みんな、無事でよかったですが、ビックリしちゃいますよね(^_^;)。

猫団子も、よく観察しないと、何匹もくっついているんですね。
大人数、ママさん本当にお苦労様です~!

2012/11/19(月) 午前 6:31ねこたつ

顔アイコン

待ちくたびれましたね
ナイス!
☆です

2012/11/19(月) 午前 6:40くまぞう

顔アイコン

おはようございます。

待ちくたびれ~・・・このい顔かわいいね!

今日も元気に頑張りましょう。
今日の応援:公開ナイス!と村でポチ。( ^)o(^ )

2012/11/19(月) 午前 6:48[ へんちゃんのラジコンと・・・ ]

顔アイコン

マロくん、何にでも興味津々ですね^^ 元気な証拠だね^^
でも、シンバくんの目習いして脱走は覚えないでね。
男の子はやんちゃでかわいいけれど、やっぱりどこか子供っぽさがありますよね。
ぽちぽち

2012/11/19(月) 午前 7:58うたねこ

顔アイコン

misaeさんおはよう。

マロンちゃんの木になるシッポ、うふふっ私も気になるよ~♪子供の頃はシッポ遊びが好きで、すみれは一人っ子だったから、自分ので遊んでましたよ。

大家族だと良いわね(^。^)y-.。o○

2012/11/19(月) 午前 8:00ゆりっぺ

顔アイコン

今日の全部ポチ(^_-)-☆

2012/11/19(月) 午前 8:00ゆりっぺ

顔アイコン

それと相談なんですが、今のブログは嫌な人間関係があって、
もうツマラナイから辞めたいんだけど、すみれとレモンの日記なので続けてます。

それで新たに楽しめる人のみ誘って、ブログ始めるつもりなのね。misaeさんも誘いたいけど、他の方にお邪魔する際は、生まれ変わったゆりっぺと言った方が良いよね。
猫ブロガーさんやたらな人受け入れないし、ちゃんと言っといた方が気持ち良いわよね?

そんな訳で後日、お誘いに寄らせてくださいね。
またニャン(^_^)v

2012/11/19(月) 午前 8:04ゆりっぺ内緒

マロ君まだまだ遊びたい盛りなんですね~
お手手の動きが可愛いです。
ALLぽち★

2012/11/19(月) 午前 8:08momo

顔アイコン

新入り子猫をお局が尻尾で遊んでやる・・
うちでも大昔は、ありましたよ~
最近は・・いきなり大人ネコで参入のパターンが多いので
残念ですが・・
チャイくん、逃げ切れるといいね~

2012/11/19(月) 午前 9:44ワンにゃんフルlife

顔アイコン

年齢順に点呼
ご苦労様です。
私はちなみに、指折りながら数を数えます(笑)

2012/11/19(月) 午前 9:45ワンにゃんフルlife

シンバちゃん、マロちゃんを遊んであげてますね~。
いい子、いい子~^^
マロちゃん、まだまだ遊びたくて仕方がない年頃ですもんね~。
遊んでる顔も寝顔も可愛いな~。

全ぽち☆

2012/11/19(月) 午前 10:11黒猫ママ

ひゃ~~~ヒヤヒヤしながら読んでました…
ご無事で良かった!!
たくさん飼われてる方はやっぱりお忙しいですね^^;
マロちゃんとカナちゃんの猫団子、ハートにも見えちゃう~♪
にゃは~~マロちゃん動くもの興味津々だよね~(´ー`*)ウンウン
ポチポチ~☆

2012/11/19(月) 午前 10:20[ ☆★☆★☆ ]

顔アイコン

胃痛大丈夫ですか~お大事に

いつもみんニャの可愛い姿ありがとうございます^^

シンバちゃんも脱走する?出ちゃった~的かな?
でも大事に至らなくて良かった
道路目の前だし!危険ですからね!

ナイス!

2012/11/19(月) 午前 10:21aketto

アバター

おはようございます(^^) 朝からお騒がせはシンバ君でしたか・・(笑)器用だから、開けちゃうんですね。でも何事も無くて良かったです。マナちゃん、びっくりしたでしょうね・・
そっか~ これだけのニャンが居ると、数を数えるのも大変なんだ・・ じっとしてくれないですものね・・ うちなんて1匹でも、間違えて締め出したりしてしまいますからね・・(笑)
胃の調子は大丈夫ですか? 体調には気をつけて下さいね・・って私は人の事言えないけど・・^^;
ナイス♪凸

2012/11/19(月) 午前 10:55jun-jun

アバター

こんにちは(*ゝω・*)ノ
読んでいてドキドキしちゃいましたぁ。
良かった~みんないて。
シンバくん、開けちゃうんですね。賢いからなぁ。
でもちゃんと点呼できるなんて偉いです。
マロちゃん可愛い~。

今週もよろしくお願いします。
ナイス!オールポチ

2012/11/19(月) 午前 11:46サクラママ♪

顔アイコン

寝顔もホントにキュートですね~
今週も頑張りましょう、とネコちゃん
ナイス&クリ

2012/11/19(月) 午後 0:06[ Aikawa Aki ]

顔アイコン

脱走劇があったんですね~
冷や汗かいたでしょうね・・・
全員いたことが幸いね~(^^)
動画みましたあ~
プププ!微笑んでしまったわ~★
今一番かわいい時だもんね(@^^@)ぽちっと

2012/11/19(月) 午後 0:13[ しっぽの天使 ]

顔アイコン

こんにちは!
コメントと応援のポチ、いつもありがとうございます!

可愛いですね…
ずっとちっちゃいままで…わかるような気がします!
可愛いもんね♪

今日からまた一週間始まりましたね…私は年末にかけて、だんだん気忙しくなってきました!!今週も頑張ってくださいね♪

オールポチで応援★

2012/11/19(月) 午後 0:53よっしー

うわぁ・・・朝から冷や汗、大変でしたね(><)
直ぐに保護出来てよかった。
おやつでバッチリつられちゃうシンバちゃんがちょっと可笑しい~
みんにゃ!ママに心配かけないようにお利口にしてにゃ~
マロくんの真剣な表情可愛い(*^^*)
遊んでくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて、Misae家のチビにゃんずは幸せですねー
全部ぽち~~~☆

マーくんへ応援をありがとうございます!
きっと皆さんの祈りも通じると信じています。

2012/11/19(月) 午後 1:09マイ太郎

顔アイコン

マロちゃん、シッポで遊んでもらってたのかな(*^_^*)
うちはまだまだ動くものには興味津々、テーブルを挟んで頭を出し入れしたら、飛び出してきます=^_^=
ポチ&ナイス!

2012/11/19(月) 午後 1:45キキ

アバター

おお。朝からたいへんでしたね。
こんなこともあるんですね~こちらも読みながらちょっとドキドキしちゃった(^^ゞ
それにしても大所帯だから点呼!たいへんですよね~
「ハイ!いない人、手ぇ上げて~」って、そんなムチャな・・・ってか(*^。^*)
お疲れ様のぽち☆

2012/11/19(月) 午後 1:57うさぎ

顔アイコン

朝から脱走には焦りましたね~後からドッと疲れがでそうですが
マナちゃんとシンバ先生?が無事に確保され本当にヨカッタです。
みんながついて出て行かない所が、おりこうさんですね~
マロくんのシッポ遊びが可愛い♪
うちの猫も柴犬の短いシッポで遊んでいたことを懐かしく思い出しました~
全p!

2012/11/19(月) 午後 3:50[ ]

キンコン !
nice! link!

わはは チャイの脱力スタイルも相当なモノですね。
斑&黒猫はまるで巴ですね♪

2012/11/19(月) 午後 4:49[ - ]

こんにちは
みんな可愛いですね
全ボチ

2012/11/19(月) 午後 5:29プリン

アバター

みさえちゃん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/11/19(月) 午後 5:33お嬢

アバター

あたし、お気に入り忘れてない?

探しまくった_| ̄|○

みさえちゃんも、ゆうこ姉ちゃんも
ちと、確認してみる

2012/11/19(月) 午後 5:34お嬢

アバター

村もやりなおしでお気に入りしてもいい?


村往復ナイスポチ

携帯からだとわ、ラムがおせん( ̄Д ̄)ノ

2012/11/19(月) 午後 5:36お嬢

アバター

風邪ひかんように、今週もよろしくお願いします。

2012/11/19(月) 午後 5:36お嬢

アバター

みさえちゃんのは、ラム押せた


オールポチ

2012/11/19(月) 午後 5:37お嬢

アバター

すでに、登録済み


お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/11/19(月) 午後 5:39お嬢

顔アイコン

今日はいいお天気でしたね(*^-^*)
そんな朝から大騒動~
シンバちゃん頭いいんですね~(笑)
もしもの時のチェックシート作っとかないといけませんね(^^;

胃の調子はいかがですか?
無理しないでストレス溜め込まないようにしてくださいね!
私みたいに発散できなくなると大変ですから(^^;

☆全ぽっち☆

2012/11/19(月) 午後 7:56黒ねこ@りょう

顔アイコン

マロ君、上から見たら、クロ部分多い==!!
全然違う猫ちゃんに、見えますね~!!!

しかし、、、脱走事件、大事に、ならずで良かったです!!
しかし、みんにゃ、抜け目ないですにゃぁ~~!! ナイス!

2012/11/20(火) 午後 10:14チャイ

顔アイコン

うわー、ビックリでしたね!
お疲れ様~~!
みんなちゃんといてくれてよかったよね!
家は2匹だって、姿見えないと探すの大変なのに
呼んでも出てこないし、返事もしない。
いっぱいいるから全員確認も一苦労ですよね。
動画可愛かったです。

2012/11/21(水) 午前 2:44松崎ゆう

マロたんカナちゃんの猫団子、なんだか勾玉みたいですね♪
あ~猫団子っていいなぁ!

2012/11/21(水) 午後 7:31[ ひなぞう ]